ピアノと書評日記

ピアノと書評中心に

cities skylines2 プレイ日記5

 

 

baisoku.hatenablog.com

 

マイルストーンが更新。高層オフィスが建設可能になったが、オフィス街建設はもうちょっと後

 

工業地帯に貨物駅を建設。なんかバグで貨物駅がうまく機能しないらしいが、アップデートを期待して作るだけ作ってみた。

 

都心に機械式の駐車場を建設。トヨタの本社っぽい見た目

 

市街地と工業地帯の間に植林してグリーンベルトを作る。木が成長するのを待つ必要があるんだが、これ改悪な気がする

 

この辺の空き地を開発しよう。高速道路を左へ伸ばしていく

 

結果旧市街地の一部を用地買収して道路を伸ばしていく。そろそろ再開発の波が迫っている

 

道路拡幅工事で周りのマンションを壊すと、住民が外に放り出される。ロシアかな

 

いい感じに街並みが形成されてきた。色味なんかは前作からはるかに向上している。

 

病院を建設した。レゴブロックみたいな外見なんだが。今日はここまで。最近バグや不具合報告が多くてこのゲーム大丈夫なのか不安になってきた。アップデートに期待するしかない

 

baisoku.hatenablog.com